昆陽里小学校のホームページへようこそ!

もうすぐ梅雨入りです。

校内のアジサイがきれいに咲き、1年生が植えたアサガオも育ってきました。

6月は水泳学習が始まります。楽しみにしている子たちも多いのではないでしょうか。

じめじめとした雨の日が続く時期ですが、それを吹き飛ばしてくれそうなくらい、子どもたちは元気に過ごしています。

 

欠席連絡について

欠席等のフォームからの連絡は、8時15分までにお願いします。

8時15分以降は電話で学校までお知らせください。