昆陽里小学校のホームページへようこそ! もうすぐ梅雨入りです。 校内のアジサイがきれいに咲き、1年生が植えたアサガオも育ってきました。 6月は水泳学習が始まります。楽しみにしている子たちも多いのではないでしょうか。 じめじめとした雨の日が続く時期ですが、それを吹き飛ばしてくれそうなくらい、子どもたちは元気に過ごしています。 日々の様子は更新中!→→こちらから 学校便りはこちら→学校便り 学校運営協議会が開催されました→→→こちらから 新着情報%Y年%m月%d日