学校生活の様子

New!  2024年4月19日 今週の学校生活の様子に写真をアップしました!

 

今週の学校生活の様子はこちらから

top

 

学校生活の様子は原則毎日更新しておりますが、写真の添付については、毎週金曜日に1週間分まとめて行っております。
日々の【学校生活の様子】は、毎日の記事で一度確認していただき、週明けに、写真が添付された状態の記事を、再度お読みいただければ幸いです。
ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症による出席停止期間報告書

保護者のみなさまへ。

大変遅くなりましたが、「新型コロナウイルス感染症による出席停止期間報告書」を掲載します。こちらの報告書をプリントアウトしていただき、ご使用いただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症による出席停止期間報告書(PDFファイル:175.8KB)

2023年6月30日

連絡手段デジタル化のためのGoogle操作マニュアル

保護者のみなさまへ。

本日(9月30日付)、お子さまがたに、「連絡手段のデジタル化に係る連絡用Googleアカウント発行に伴う同意書提出のお願いについて」というプリントと、それにともなう3種類のプリント、合計4枚を配布しております。

学校からのメール配信や欠席連絡方法について、ミマモルメからGoogleへの変更になる重要なお知らせとなります。必ずお読みいただき、利用同意書のご提出をお願いいたします。なお、具体的な操作方法については、以下に掲載します「連絡手段のデジタル化のためのGoogle操作マニュアル」をご参照下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

連絡手段のデジタル化のためのGoogle操作マニュアル(12/17改訂版)(PDFファイル:2.2MB)

2021年9月30日
2021年12月17日 PDFファイル更新