PTA

更新日:2024年03月14日

荒牧中学校PTA個人情報取り扱い規則
令和6年1月 OYAGOKORO
令和5年7月 OYAGOKORO
令和5年度 PTA総会(書面審議)の結果報告
令和5年度 PTA総会議案書
令和5年3月 OYAGOKORO
OYAGOKORO
OYAGOKORO
荒牧中学校男子バレーボール部が!!!

8月10日、荒牧中学校男子バレーボール部が、8月19日から22日開催の全国中学生大会出場の切符を手に入れました。
みんなで応援しましょう。
大活躍を祈ってます。

genkan
seimonn

PTA:お正月飾りをとんど焼きでお炊きあげしてきました。

115日、天日神社のとんど焼きに門松としめ縄を持って行きました。

お炊きあげの灰を持ち帰り、校門と花壇に撒きました。厄除けも合格祈願もばっちりです。

PTA0
PTA2
PTA3
PTA4

PTA広報誌 oyagokoro

11月 掲示板

11月 掲示板

11月の掲示板 PTAのみなさん ありがとうございます
11月7日は、立冬でした。暦の上では冬ですが、自然豊かな荒牧中学校周辺は、鮮やかな紅葉が見られます。栗、梨、きのこに、サンマ・・・ 『天高く馬肥ゆる秋』です。 食欲の秋。読書の秋。すてきな掲示物を作ってくださいました。

広報誌 PTA+oyagokoro2 10月号

PTA執行部のみなさん掲示板の飾り付けありがとうございます

掲示板:ハロウィン
掲示板:ハロウィン
掲示板:ハロウィン
掲示板:ハロウィン
掲示板:ハロウィン

演技発表会 PTA会長より

「こども応援プロジェクトoyagokoro produce by荒牧中学校」第一号

あつまれ あらちゅうの森 グランド環境整備募集

PTAニュースレター

「各新部員担当の方へは、既にポスティングさせていただきましたが、新旧合同部会と第一回企画会議を、7/1(木曜)に行います。旧役員の方々からは、引き継ぎは済んでますので、ご参加いただかなくても大丈夫です。昨年度は中止、変更の多い年でしたが、ご協力いただきありがとうございました。

全保護者の方々へも、こんな活動を今年もやっているんだな、という感じで、見ていただけたらと思います。」

PTA執行部 より

PTAのみなさんへ

PTAのみなさんへ

緊急事態宣言発令中は執行部以外の活動を自粛していることをお知りおきください。